15年ぶりです。

IMG_5612ただ今、大型自動二輪車教習所に通っております。20代前半、阪神高速のカーブを膝を擦って遊んでた友人・知人たちが、バイクに再乗車するのを聞き、火がついてしまった・・。15年前に、一度、今は閉校してしまった上飯田練習場で練習して、平針試験場に限定解除の試験を3回受験、不合格。仕事の繁忙期。結婚。・・取得機会を無くして今日に至りました。教習所は、改めて交通ルールの再認識する、良い場所だと思いますが、免許取り消し等では、来たくない場所でもあります。今回12時間の講習を受講するだけでも、職場の方々に迷惑をかけてしまった。これが、免許取り消しでもなると・考えただけでも怖くなります。改めて、今年の祈願「安全運転」を思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>