趣味

20130204_232056

昨日は仕事が終わってからバスケに行ってきました。

自分の趣味の事が出来て、親友ともバスケが出来て
最高な1日が過ごせて昨日はぐっすり寝れました(笑)

5分動いて1分休憩しての繰り返しで、試合をする
のですが、昨日は2点差で負けてしまいました‥
体力がなく走れなかったので、時間が空いた日
走って体力付けていこうと思いました。

そして今は‥
女〈バスケ〈友達
かな(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

趣味 への1件のフィードバック

  1. 岩倉 たか子 のコメント:

    おー、、、
    写真いい感じに写ってすね(^_−)−☆

    バスケまたはよしたいですね。

    ランニング、いつでも付き合いすよ。
    頑張ろうね、まさくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>