ぬいぐるみ。。。

前から欲しかった「チンアナゴの抱き枕」

娘が東京の池袋へ遊びに行き、サンシャインシティ内の水族館へ寄った時に見つけたそうです。

私がよく「チンアナゴがかわいい~~!!」とほざいていたのを
思い出したらしく 買ってきてくれた。

P1030473

“ちょっと早い 母の日のプレゼントっ♪” だそうです。

嬉しいです~~ 感謝!

・・・しかし、、、

このデカいチンアナゴを抱きながら
その後も東京の街をウロウロしてたのか・・・
新幹線に乗ったのか・・・
バスにも乗ったのか・・・と、
そんなことを想像したら 大爆笑~~!

楽しい夢が見れそうです、ありがとう。。。

一緒に写ってる食パン。・・・
のクッション。
中身を出すと4枚切りの食パンが出てきます。

これも面白いでしょ??? 笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>