楽しい現場でした!

すっかりさぼってしまったブログですが

この繁忙期に楽しい現場に行って参りました。

20141025_09495620141025_095638

稲妻フェステバル2014

気持ちのいい天候もあって、朝の8時には長蛇の列が

20141025_094532

物販も有り、車の展示バイクの展示がして有り、とてもアメリカンなイベントでした。

20141025_152750

20141025_152745

中でも、このバイク個人的にはお気に入りでした。

20141025_151620

20141025_151607

太くないですか?タイヤ!

もう1台も20141025_151518

それにこれも

20141025_151528

カマキリ見たいと思うのは、自分だけですか?

それにこの人、大道芸人さん?

20141025_151128

風船飲んでいましたよ!

20141025_100731

20141025_095733

20141025_094521

楽しいイベントの後は・・・

 

撤去です、16時に終了して「あっと」言う間に真っ暗に、暗いので忘れ物が無いよう注意して問題無く無事終了!

それから名古屋に帰る2泊3日の旅でした。

たまには、こんな現場もいいもんですね!

Yさん運転お疲れさまでした。

大きなスタジアムで、歩き疲れました。

20141025_192358

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>