釜が・・・

月曜日、風呂釜が壊れた・・・ 種火がつきません。

浴槽を洗っているときにはお湯が出ていたらしい。(息子:談)
・・・が、その後 釜の中で何かが起こったようで。。。

1番でお風呂に入った私、、、危うく冷水を浴びるところでした。
湯船ならぬ“水船”に手を突っ込んだ瞬間、奇声をあげてしまいましたよ。
こんな真冬の時期に壊れんでも・・・。(泣…)

今日、修理に来てくれるので一安心。どうか直りますように。。。
(直らずお釜お取替えになったら、涙の出費が待っているぅ〜・・・。)

3日間の銭湯通い。
みんな、、、「楽しそうでいいじゃん♪」って言う。。。けど、
・・・でも、ちっとも楽しくないやいっっ!!!

Image1211

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>