頑張ったっ!

昨日は娘の成人式でした。
早朝から美容院で着付けとヘアメイクをしてもらい
実家で写真を撮りまくり、いざ!会場の小学校へ〜!

女の子「わぁ、久しぶり♪」
男の子「…誰っ?」
女の子「〇〇だよ♪」
男の子「えっ!マジ!?全然分からんわ…」

こんな会話があちこちから聞こえてましたよ。
女の子は化粧すると変わるからねぇ〜(笑)

 

娘を会場で見送ると今度は息子の晴れ舞台?を観に岡崎まで行って来ました。

softbank_ne

合唱部の友人に、人数が足りないからと声を掛けられ
安請け合いをしたはいいけれど、練習が意外と大変だったみたいですわ。
まず歌詞を覚えることから始まり、歌うときの変な癖を直され、
水泳部の練習との掛け持ちで忙しくて・・・などなど、
軽い気持ちで受けたことに後悔の言葉を口にすることも多々あったけど
無事に失敗なく歌う事ができて良かった良かった。
男声5人で 「スタンド・バイ・ミー」を歌ったんですよ〜。
部員さんたちはコーラス担当で、レンタル部員の息子は・・・なんとボーカル担当!!
本人の緊張してる様子を見てたらこっちまで緊張しちゃいましたわっ!

撮影・録音がダメだったので、息子の雄姿をお見せできず残念っっ!!

どの学校もみんなすごく上手でレベルの高さに驚かされました。
この様子を岡崎の「チャンネルミクス(131ch)」という
ケーブルテレビが後日放送するらしいけど
我が家では見ることができないため 幻のコンテストです。。。。笑

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>