紅葉狩り

先々週の土曜日 娘と二人で
東山植物園へ 『紅葉ライトアップ』 を観に行ってきました。
植物園のライトアップって以前からやっていると思っていたら
意外にも初めてなんですって。

P1010901

P1010908

P1010942

この日は風がほとんど吹いていなかったおかげで
池の水面に まるで鏡のように写っていて すっごく綺麗でしたよ。

P1010970

P1010935

P1010936

この夜のライトアップは期間限定だったので 残念ながらもう終わってしまいましたが
昼間の紅葉狩りもきれいだと思いますよ〜。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

P1010859

そして、、、星が丘テラスのイルミネーションも綺麗でした。
ここに限らず いま街ではクリスマスのイルミネーションで華やかですよね。

皆さんは誰と、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?
家族で楽しく? 恋人とラブラブ♪?? 友達とワイワイ???(笑)
シングルベルでまったりと??? それとも告っちゃう♥????

なぁ~んて、いろいろあると思いますが、皆さんステキな時間を過ごせますように・・・

P1010878

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>