コチョウさんのその後。。。

5月の末頃に、変な所から伸びてきた高芽を植え替えて、様子を見ていたんですが・・・







なんだかなぁ〜、、、、





ほとんど、いや、全くと言っていいほど変化がない!!!

P1010238

花芽が伸びるでもなく、株が枯れるでもなく、
現状維持のまま1か月とちょい経過しております。

ナゼに??
どうして???

ホントにもう、どうしたらいいのか分からないのでそのまま放置プレイしときます。(笑)

それより!!
高芽もそうなんですが、去年貰った胡蝶蘭はスゴイです!
新しい花芽が2つも新たに伸びてきたんですよ。

P1010239

P1010242

知らぬ間にグングン勢いよく伸びてました。

どこまで伸びるのか?、花は咲くのか?、何かした方がいいのか?と、
これまたどうしたらいいのかわかりません・・・
誰か教えてぇぇ〜〜〜っ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>