リフレッシュ♡

皆さん、連休は何をして過ごしてましたか?

私はですね〜 日曜日の夕方、早い時間から

<中川コロナの湯>へ 子供たちと行ってきました。

私はココの “健美効炉(けんびこうろ)” っていう遠赤火窯サウナが

大好きなんです♪♪

普段よくあるサウナは 熱くて息苦しくて1分も居られないほど

苦手なんですが、健美効炉のサウナはぜんぜん楽で

何十分でも居られるんですヨ!

身体の芯まであったまって たっぷり汗もかけるんです。

館内に置いてあるマンガを読みながらデトックスするもよし。

他にも リクライニングルームでテレビを観ながら休憩したり

露天風呂に入ったり、食事したり・・・と、7時間近く居たでしょうか?(爆笑)

なので家に帰ったのは 夜中っ!!

そこから今度は、<映画鑑賞会> と称して

ハリ・ポタのDVDを観て ようやく寝たのは3時半過ぎでしたワ!

たまにはこんな日も楽しくていいでしょう〜♡

心身ともにリフレッシュできました。

 

・・・・・でも、さすがに夜更かしが過ぎたかも・・・・

・・・反省。。。

Image1085

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>