若葉くん。

早いもので、もう1年の2/3が過ぎてしまいましたね。
その上、9月も2/3を過ぎた頃になんですがぁ、、、
今年の夏の思い出をちょこっと。。。

毎年、連休といっても特別なことはなく
自ら進んで名古屋を出ることがあまりなかった
プチ引きこもりの私でしたが(笑)
今年は、美濃の洞戸へ鮎料理を食べに行ったり
長島スパーランドで絶叫マシーンに乗りまくったり
ひるがの高原と世界遺産の白川郷へ泊りがけで出かけたりと
自分でもビックリするほどアウトドアな充実したお休みでした。

P1030683

P1030821

P1030867

P1030930

P1030933

P1040014

この景色、よくポスターやガイドブック等に載ってますよね~。
でも、、、安心してください!コピってませんよ~!!  
ちゃんと私が撮りましたからね~♪笑

思ったほど混んでなく楽しめたんですけど
慣れない遠出の運転は疲れました~。

P1040039

でも、、、
これからはちょっとラクできそうです。

息子っちが運転免許証をやっと取ったんです。

なかなか真面目に通おうとせず、、、やる気スイッチも見当たらなくて
どうなることかと焦ってましたけど、この間 晴れて若葉くんになれました。

P1040056

免許を取ってからは、夕方 事務所に来て
私を助手席に乗せて帰宅してます。

今はまだ近所を走るぐらいしかしてませんけど
事故には気をつけて、安全運転で、、、

そして、そして、、、いつか母をどこかへ連れてってーーーーーっ!!

P1040060

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>