バーベキューin板取川

8月2日に板取川でバーベキューをやりに行ってきました。

今回自分が幹事でいろいろと準備をしてきましたー!
バーベキューセットは小さいのあったのですがボロボロで人数も多かったので大きいのに買い直し、クーラーボックスやタープテント、テーブルまで追加で買いました。

前日バタバタで夜21:30から買い出しに行き、帰りは23:30になりそれから、仕込みをしました!!
焼き鳥やおにぎりを作ってたらアッとゆうまに夜中の3:00でした…

当日朝友達達を順番に迎えに行き板取川に10:00に着きましたo(^▽^)o
予定では9:00くらいに着いていい場所を確保するつもりでしたが、残念ながら遅く場所がなく違う場所を探し確保しました(>_<) 天気がすごく良く、BGMをかけながらみんなと仲良く話をしバーベキューをして気持ちのいい1日を過ごせました!! 帰ってからの背中の日焼けは半端なく痛いです… image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>