今年最後のさくら

本日、4月4日は午前中は現場に顔を出した後、私用で天白区に行きました。

午前中は天気も良く汗ばむ陽気でしたが、午後から段々と曇ってきました。

天白で用事をすませた帰り道に、ふと山崎川のさくらは凄いかな?と思い遠回りをして帰る事にしました。

近くに行くにつれ、道路が渋滞し始めました。そしてようやく山崎川まで着いたら今度は 雨 がぁ~!

慌てて今年最後の「さくら」だと思い車を止めて写真をとりました。

写真1

写真2

写真3

慌てて写真を撮ったので少しピントが・・・・・。

何とかこれだけは綺麗に撮れました!!!

写真4

写真5

明日からの雨でおそらく名古屋市内の桜は「今年最後のさくら」 かな?

もう一度、桜が見たくなったら北陸方面にでも行って来てください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>