iPhone6

お疲れ様です。
今週現場はポートメッセ3号館で展示会名は人と車のテクノロジー展で仕事しました。
2日目の設営の時にポケットに入れてたら携帯がいつの間にか壊れてて電源がはいらなくなりました。2日目なのでお客さんからの電話も周りの人からの電話も結構かかってきてたみたいですが出れませんでした。
バックアップもしてなくて連絡先がほとんど消えてしまい最悪な事態に。。。
修理出しても初期化されて全部消えるって言われたのでiPhone6に代えました。
携帯が壊れたら連絡先が全部消えてしまうのでバックアップや連絡先を残す方法月に1回やっといたほうがいいのかもしれません(・・;)
後1週間会社で棚卸しや洗車や自分の出来る限り会社に貢献し頑張ります(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>