夏の風物詩

夏ですねぇ、暑くなってきました。
これからの時期 熱中症には気を付けて
こまめに水分補給することを忘れないでくださいね。

さて、『夏の風物詩』といえば何を思い浮かべますか?
人それぞれ色々あるかと思いますが、打ち上げ花火はその一つですよね~。

先週の金曜日、熱田まつりで花火が上がりましたけど
観に行かれた方はいましたか?
だいたい毎年この熱田まつりを皮切りにあちこちで
花火が上がり始めるんですよね。

熱田花火

熱田花火2

(小さくてボケてますけど・・・。)

そして昨日は西枇杷島のほうでお祭りがあったみたいで
こちらも花火が上がってました。

西枇1

西枇2

西枇3

ちょっと遠いけど家から見えるので毎年これでガマンしてます・・・。

本当はもっと近くで観たいんですけど・・・・・ ねぇ。。。

西枇4

西枇5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>